路地裏

トップ必読

違いを出したい人向けGRゾーン

 

「次元GR禁断使います、よろしくお願いします」

 

GR、適当に置いていませんか?

 

基本的にGRの中身は見えないもの、ではあるけれど。こぼしたりこぼされたり、何かしらの事故で見える可能性は0じゃない。

 

f:id:code_name:20231120214646j:image

まあつまり、こういうのは危ない。

なんも使わない場合は普通に万軍投とかでいいんだけど、禁断だとそういうわけにもいかないので。お好みのものをどうぞ。

 

 

 

f:id:code_name:20231120215323j:image

僕の名はマーシャルデリート。

超天のシク、マジでカッコいい。

 

 

 

f:id:code_name:20231120215658j:image

なんかちょっとヤバいマーシャルデリート。

そんなに盾殴りたいですか。

 

 

 

f:id:code_name:20231120215743j:image

俺はお前達と違うっていう逆張り精神強めな貴方にオススメ、クランヴィアデリート。

実際ソニー見えたとしてクランヴィア警戒してもらえるのでしょうか。

 

 

 

f:id:code_name:20231120215901j:image

もはや懐かしの赤単GR。

完全に余談だけど、今のオリジナルが3ターン目に暴れられる山が赤単だけじゃ無くなったせいで赤単の存在感が薄くなっていってるの、丁度一年前のアドバンスもこんなんだったなぁって感じがしてワロてる。多分ワロてる場合ちゃう、インフレやばい。

 

 

 

f:id:code_name:20231120220103j:image

マンガっぽいGR。

マジックがたまに積んでるらしいけど、レッドゾーンXない時点でザガーンゼロヴォイドは怪しいからジョーカーズ。もうグダグダ。

 

 

 

f:id:code_name:20231120220200j:image

デイヤー!

なんか一時期いたデイヤー入りガイアッシュ覇道。実際45だと積んでもいい感じはあるから、気が狂って45ガイアッシュ覇道使いたくなったならこれが丸そう。

 

 

 

f:id:code_name:20231120220303j:image

ア、ドモ。インスタ入りの4Cディスペクターす。

実際戦いたくはない。

 

 

 

まあマーシャルでいいと思うけど、被りたくないオタクは凝りましょう。入賞したら並べられるもんね。

 

 

 

 

☆今日の一曲

ミチノサキ / QU4RTZ

f:id:code_name:20231121070919j:image