路地裏

トップ必読

殿堂願望 2023夏

 

僕には運営の殿堂方針なんてものはわからないので、私怨で選びます。

 

 

☆殿堂

 

・絶望神サガ

→それもサガ サガ

どれもサガ サガ

ねぇ君のせいだからね

責任とってほしいの

 

・キャディ・ビートル

→アナカラーで赤単に勝とうとしないでほしいから

 

・星空に浮かぶニンギョ

・飛ベル津バサ「曲通風」

→先攻メタカード意味がわかんないから

 

・闇王ゼーロ

→微妙にリペア組めそうなラインで夢に出るから

 

・十番龍 オービーメイカー Par100

→アドの勢力図めちゃくちゃにしたのも、結局サガに勝てなかったのもムカつくから

 

・竜牙 リュウジン・ドスファング

→チョケすぎ。

 

・轟く覚醒 レッドゾーン・バスター / 蒼き覚醒 ドギラゴンX

・時空の禁断 レッドゾーンX / 終焉の覚醒者 レッドゾーンBSR

→絶対4枚もいらないのにこんなもん集めさせられるせいでアドバンス高いみたいな言い訳されるのめんどくさすぎるから

 

・進化設計図

→後述

 

 

 

☆プレミアム殿堂

 

・蒼き団長 ドギラゴン剣

→なんとかしろ!でほんとになんとかするバカがいるか

 

・ラッキー・ダーツ

→だれですか

 

 

 

 

☆解除

 

・ジョット・ガン・ジョラゴン

→今がベストくらいの出力にもみえる。いやマジで。

 

・ヴォルグ・サンダー

→アドバンスに人帰ってきて欲しいから。

 

・生命と大地と轟破の決断

→身体が求めてるから

 

・禁断英雄 モモキングダムX & 未来王龍 モモキングJO

進化設計図殿堂で手を打とう。

 

 

 

半分くらい当たるといいですね

 

 

 

 

☆今日の一曲

ヤダ! / 優木せつ菜