路地裏

トップ必読

ゆるめせいり

くろみどり→もういいかなって感じがしてる。最速3って書くとやばそうに見えるけどそんなことなくて、精々早くて4って考えると別にそんなすごくない。マジックがストップ撃って殴ってるのと大差ない。

って考えたら別に運ゲーしてまでやることな感じがしない。ミラー勝てるだけの劣化マジックに見えてきた。

 

 

 

Z→つえーんだけどこれもご機嫌すぎる。総合力はなんだかんだ天門に劣るかなって、テレスコ如きで躓いたりするのが特に。

 

 

 

卍→つえーと思う(あんま回せてない)

マジックから赤い稲妻出ていくなら結構おいしーって言いながら回せそう。上2つとどっちがいいのかさっさと回しましょう。

 

 

 

天門→雑魚狩り、別に卍夜とマジック以外負けないと思う。黒緑にも負けません、思い上がるな。

 

 

 

マジック→結局おめーがさいつよ〜。

 

 

 

 

キャディが強いしラジオの押し付けに明確に返せる山もないからアナカラーうんたらかんたら作りたいってずっと言ってるんだけど、ザビミラほどどっしりしたくないしジャオウガだとトリガーケアがめんどくさくて〜って言いながら2週間経過しました。

 

急募)モチベ